2009年10月17日

北朝鮮、軍司令部にハッキング=有害物質情報が漏えい−韓国誌

 
 【ソウル時事】17日発売の韓国誌・月刊朝鮮11月号は、北朝鮮のハッカー部隊が今年3月初め、韓国軍のコンピューターに不正にアクセスし、有害化学物質などに関する国家機密約2000件を盗み出したと報じた。同誌が入手した韓国首相室作成の文書で判明した。

 それによると、同部隊は韓国陸軍第3軍司令部のコンピューターに不正アクセス。国立環境科学院の化学物質安全管理センターのサイトに接続できる暗号を盗み取り、同院の「化学物質事故対応情報システム」に侵入した。そこから、有害化学物質を製造する約700の企業や機関のほか、約1350種類の有害化学物質に関する情報などを抜き取ったとみられるという。

 同誌は韓国に亡命した北朝鮮のコンピューター技術大学元教授の話として、同システムに登録された化学物質製造業者は有事の際、砲兵部隊の攻撃対象になる可能性が高いと指摘している。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000070-jij-int


やっぱり凄い国ですね
posted by hoss at 22:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 海外総合
この記事へのコメント

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/0m8pym0/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130538401

この記事へのトラックバック
×

