2009年10月29日

「死を招く女」ブログでセレブ生活を公開

 9月に詐欺容疑で埼玉県警に逮捕された無職の女(34)=東京都豊島区=に関係した男性が相次いで不審死していることが27日、明らかになった。不自然な経緯で死亡した男性は4人に上る。県警は殺人事件の疑いもあるとみて慎重に捜査を進めている。

 女はインターネットの料理サイト内の日記で自身が料理学校で作った料理や、通った高級レストラン、ホテルなどセレブ生活を写真入りで連日つづっていた。

 日記では、主に都内の料理学校で高級食材を使った料理を多数アップ。和食、フランス料理、イタリア料理、デザートなどジャンルにはこだわらなかったようで、雑誌などに取り上げられた有名店には、ほとんど通っていたとみられる。

 自己紹介では「食にまつわる全般に興味があり、日々チャレンジしています」「おいしいもののお取り寄せが趣味、食べ歩きも好き」「東京在住、30代前半独身、2頭のシーズー犬と暮らし、妹2人弟1人の4人兄弟の長女」「みんなと“口福”を堪能し続けたい」。“食”にこだわっていたようだ。

 愛車のベンツの助手席に乗ったシーズー犬や、都内の最高級ホテルの部屋、エルメスなどのブランド品の写真も掲載。芸能人ではセレブとして知られる叶姉妹にあこがれていたという。

 女が住んでいたのは都内有数の繁華街として知られるJR池袋駅近くの14階建てマンションの最上階で家賃は20万円以上。夏頃に入居し、駐車場も契約したが、約1か月でいなくなった。近所の人によると、背は低く、小太りで胸元のあいた黒いワンピースを愛用。髪は背中まで伸ばしていたという。

 恋愛観についても記述があり「この人に幸せにしてほしい、と思うより、その人を幸せにしたいと思える人がいることこそ、幸せだと感じます」(1月25日付)。女が詐欺容疑などで逮捕される約2週間前の9月9日には「いつもかなえキッチンをご覧になってくださっている方に励まされながら楽しく更新を続けてきましたが、少しお休みをいただきます」と突然の休止を宣言している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000031-sph-soci


すごい女です。

どんな顔なんだろう!
でも顔だけじゃなく、どんなテクニックで陥れるのだろう!!
posted by hoss at 05:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

