2009年12月10日

荻原健司参院議員 「再選に不安」次期参院選に立候補せず

 自民党の荻原健司参院議員(39)が来年夏の参院選に立候補せず、政界を引退する意向を党執行部に伝えていたことが9日、分かった。冬季五輪ノルディック複合の金メダリストで知名度が高く、党側は慰留しているが、翻意させるのは難しいとみられる。



 荻原氏は今年4月に次期参院選の比例代表候補として公認された。しかし、同氏に近い党関係者によると、8月の衆院選惨敗を受け、自らの再選に不安を持ったという。同氏の引退で、党のイメージダウンを懸念する声も出ている。



 荻原氏は04年参院選比例代表で約19万4000票を獲得して初当選。安倍、福田両内閣で経済産業政務官を務めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000030-maip-pol

正直、そんな人もいたなぁ〜って感じですよね。





頑張っています!
虫歯から赤ちゃんやこどもを守ろう   

posted by hoss at 05:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 17:18
出 会いを探しているのなら会員数ナンバーワンのスタービーチ!開放的な夏休みはここで新しい出 会いを見つけよう!
Posted by スタービーチ at 2010年07月17日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135200353

この記事へのトラックバック
×

