2007年03月15日

太田市長宅にトラック2台突っ込む=夫妻にけがなし−群馬

どこぞの政治結社のしわざですかね

 15日午前1時10分ごろ、群馬県太田市飯田町の清水聖義同市市長(65)の自宅にトラック2台が相次いで突っ込んだ。清水市長は妻とともに就寝中だったが、けがはなかった。県警太田署は建造物損壊事件として詳しい状況を調べている。

 調べによると、2台は3.4トンと2.8トン。いずれもバックで正門から突っ込み、清水市長宅の門扉と門柱などを破損した。隣人の通報で署員が駆け付けたが、既に車内には誰もいなかった。 

引用:YAHOOニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000030-jij-soci
posted by hoss at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35977455

この記事へのトラックバック
×

